スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

願(イオン→アニス)

僕を欺くことで、僕を裏切ることで、貴方が幸せになれるなら、僕は君の行動を責めたりしない。
貴方の行く先が光ならば、幸せならば、僕はその遠ざかる背中に心からの笑顔でさよならを言って見せましょう。


「誰よりも、貴方のしあわせを願っています」

眠る少女の髪を梳く。
さらさらとした感触を確かめて、その額にそっと口付けた。



(短文中の短文。イオン様。知っていて、それでもこの小さな少女の幸せを願った。) 

スポンサーサイト

2006.02.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | TOA

コメント

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

2006-02-13 月 14:21:52 | URL | 健一 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
