

--.--.-- | | スポンサー広告

私的幻水主人公設定


坊ちゃん:キサラ
・腹黒。
・カリスマ性というかリーダーの品格をもつ。
・とにかく精神的に凄く強い。
・基本的に女性には優しい。
・仲間大好き。脅かす奴には容赦しな。い
・2の時期ではソウルイーターと同等な立場に立っているかも。
・テッドはいつまでもたったひとり(別格)の親友。
・悪友はシーナ。テンプルトンとかフッチとも仲良し。フリックをからかって遊んだり。



2主人公:カナエ
・キサラよりも年下。
・少し抜けているところも。
・歴代主人公の中では唯一白に近い灰色。
・もしくは無自覚黒。
・目の前の壁はとりあえず登ってみるチャレンジャー。
・菓子大好き。甘い物好き。
・大食い。少し味覚音痴(味極端)。
・基本的には誰とでも打ち解けることができる。
・思ったことはすぐに口に出す。
・坊とは仲良し。
・常に無駄に元気。



4主人公:チハヤ
・基本的には大人しいが歴代主人公の中で一番腹黒い。
・サバイバー。
・時折さらりと暴言連発。
・饅頭と恋人だったら、なんの迷いもなく饅頭を選ぶ。
・ラプソディアのころには食料調達に罰の紋章を使えるほどになる。
・キリルとは仲良し。なぜかクープさんとも仲がよい。
・テッドに様々な影響を与えるきっかけになったひと。
・逆境に強い。



2006.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 幻水

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
