スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TOA(2)

寄せ集めのコネタ集。


浴びせられる失望の言葉も嘲りも、もう雑音にしか聞こえない。

悪いのは僕じゃない。
僕をつくりだしたお前たちだ。
僕は生きているのではなく生かされている。

「……っは、…馬鹿みたいだ」

(結局、作り手の自己満足の道化じゃないか、)
落下する身体、近付いてくる熱。

(生まれた意味なんて、無いんだよ)

目を閉じて、終わりを待つ。短くも長くもない、生に終止符を。


シンク。
それでも身体は生きようと、動いた。






「覚悟してください。これから貴方に酷いことを言います」

口調こそ穏やかなものの、眼鏡の奥の深紅の瞳は激しい拒絶を示していた。

ジェイド。
相手が誰かによって内容が変化。






あなたのいない世界など、私には意味がない。

ティア。
生きていると信じてる。世界中すべてのひとが否定しても、私はあなたの無事を、信じてる。






死にたくない。

死にたくない!怖い!こわいんだ、消えるのは、嫌だ。

ルーク。
世界と自分の命を天秤にかけて、迷わず自分の命を差し出せるひとっていないと思う。






数えたことはなかったけれど、貴方から貰った幸せは、たくさん。
貴方から貰った、言葉には出来なかったよろこびも、たくさん。

貰った幸せのほんの少しでも、僕は貴方に何か与える事が出来たでしょうか。
その与えたものが貴方をプラスに導けたなら、これ以上嬉しいことはない。

ありがとう。

貴方は確かに僕が一番欲しかったモノをくれた。

イオン様。
かけがえのないものもあるのだと教えてくれたのは。






レプリカとかオリジナルとか。
つくられた命だとかあるべき命だとか、関係ない。

命が消えたら、かなしいんだよ。

知っているひとなら、尚更。

あなたのかわりは誰もいない。
世界中さがしてもみつからない。
たとえ姿かたちが同じでも、それは違う存在なんだ。

スポンサーサイト

2006.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | sss

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
