

--.--.-- | | スポンサー広告

白い花 (ミアキス)

ラハルちゃんの髪には、白い花がきっとよく似合う。

ミアキスは花冠を抱えながら幼馴染みの片割れの姿を思い浮かべた。

女性と見まごう程きれいな白い肌に青みの掛かった黒髪。
彼の服にちなんで青の花でもいいとも思ったが青い花はここら辺では見掛けないし、彼を引き立てることはできないと思った。だから、白だ。

これを渡したならまた子供染みていると呆れるだろうか。
それでも常に纏う独特の空気で彼は「仕方ないな」と花冠を受け取ってくれるのだろう。

その様子を安易に、そして克明に想像しながらミアキスは足取り軽く竜馬騎兵団の訓練場へ向かった。


2006.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 幻水

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
