

--.--.-- | | スポンサー広告

弱き者の戦い方 (王子とカイル)


臆病者と呼ばれても構わない。
僕には後ろを振り向く勇気なんてない。

ただ、前だけを、見つめて。ひたすら、ひたすらに走り続ける。
追いつかれないように。

「本当はただ臆病なだけなんだよ」

殺されるのが怖い、奪われるのがこわい。
だから、進むんだ。
もう、怯えないで済むように。

不安定な蒼の瞳の中に映る自分の姿を確かめる。
それが揺らいで消えていくのを見て、改めて覚悟を決めた。

「大丈夫ですよ。たとえ王子が世界中のすべてを敵にまわしても、俺とリオンちゃんは味方です」


[幻水5。カイルと王子。その言葉を疑いつつも心強く思ったのは内緒。]


2005.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 幻水

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
