スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

sss(4)


発掘したネタ未満の短文集。
リボーンとかTOSとか。







さぁ始めよう、愛しき宴を。
─────
リボーン。脱獄組。
多分漫画もどき(7P程度)にしようとしていたものの元ネタ。





強固な鎧ははずれない。
それでも君の言葉に、揺らぎそうに、なる。
─────
リボーン。雲雀さんと了平兄さん?
お兄さんは本能で行動するひと。





信愛なるマーテル様。
みんなに、私の為に戦ってくれている皆に、どうか加護を。
─────
TOS。コレット。
世界の為の犠牲には、なれる。
けれど、自分の為の犠牲はゆるさない。





きみの望んだ世界はこんな歪んだじゃないはずだ。
はやくきみを解放してやらなければ
─────
TOS。ユアン。
君が望んだ世界を叶える程の力は自分にはない。
それは何より自分が一番知っている。
だけど、だからこそ。
己が与えられる唯一のもの、自由を、君に。





自分を哀れむのはやめなよね。
醜いから。
─────
ブリーチ。弓親。
悲劇のヒロインなんて今時流行らないし、
そんなもの僕の美意識がゆるさない。





まだ、終わってない。
まだ、アタシのからだは動く。
─────
TOS。しいな。VSユグドラシル一回目。
諦めない。まだ、おわりじゃない。





俺の声は、貴方には届かない、から。
─────
ブリーチ。檜佐木先輩→要さん。





「もうそろそろ一匹狼をやめたらどうだ?ウチはいつでもお前を歓迎するぞ」
「有難う。でも僕、群れるの嫌いだから」
─────
リボーン。リボーンと雲雀さん。
ずっと後。顔をあわせるたびスカウト。





「煙草」
「は?」
「止めたらもう少しお前身長伸びそうなのにな?」

ほら、差が広がる一方だ。
─────
リボーン。山本と獄寺君。
高校かそこらへん。






スポンサーサイト

2006.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | sss

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
