

--.--.-- | | スポンサー広告

痛みを伴うのを恐れたまま (スノウとチハヤ)


痛みを恐れては先に進めないんだよ、当然何も得る事はできない。
ねぇスノウ、君だってわかっているはずだろう?

一言一句、言い聞かせるようにスノウの耳元でチハヤは囁く。


君だってモンスターを殺したことがあるだろう。
裏通りでさ、覚えている?
ウォルターさんたちのこと。

モンスターは良くて人間は殺せないとか、自分が傷付けるのはかまわないけれど傷つきたくないとか、そんな我儘が通るほど実践は甘くない。

死にたくないなら、自分を守る術ぐらい手にしないと、そのうち君は本当に命を落とすことになるよ。

そう、ちゃんと伝えたはずなのに、ね。


(幻水4。4主→スノウ。結局、君は痛みを恐れて多くのものを失った。)


2006.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 幻水

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
