

--.--.-- | | スポンサー広告

修復 (ベルゼブルとアザゼル)

「あ……消えた」
「は?」
「データが保存する前に消えちゃったのよ!」
「……?」
「せっかく、何人も住人をプログラミングしたのに…」

液晶を睨み付ながら溜め息を零すべルゼブルの隣の席で作業をしながらアザゼルは二台目のディスプレイを起動させる。
ベルゼブルは面白く無さそうに電源を切ってアザゼルの向かう画面を覗き込んだ。

「ね、アンタはなにやってるのよ?」
「ルシファー様に命ぜられたモノと、…お前のさっきのデータの復元」
「は?なにやってんの?またつくるからいいわよ」
「時間がもったいない。バックアップで復元できるなら、この方が速い」
「はいはい」

まぁ適当に復元したら保存しておいて。そしたら続きやるから。
アタシご飯食べてくる、とべルゼブルが部屋を出ていくのを見送ってアザゼルは復元開始のキーを選択する。
誰もいない部屋でアザゼルは自嘲気味に呟いた。

(SO3。アザゼルとべリアル。べリアルの口調うろ覚え。so3は妹がプレイ。友人に貰ったガンガン(古)を久々によんだら最終回だったので。)


2006.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他二次創作

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by nippori
